人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO
by ya-do


10/22 Gvすねぇ

10/22 Gvすねぇ_d0093938_16523165.jpg


今回はCを回ろうってことで行くもどこも防衛してないw



SSあさったけど一枚しかなかったです(´・ω:;.:...

一通りC回った後B1 のカボチャ行ってみようということで行きました。
率直に単体では落とせません(´・ω・`)
ロキ抜けられるけどその後の阿修羅とかEDP+魂?SBとか凶悪すぎて
SBに関してはHPがMAXの状態なのに
「しばらくお待ちください」
の表示がされるほど( ゚д゚)・・・・
HP7kあったんだけどなぁ(´・ω・`)
魔法に関してはMBrされてるのか非常に痛いけど装備次第ではそこまで。。。
やっぱ一番はAXとチャンプが多いこと(´A`)
ADS加わったらどこも落とせなくなりそうだ@q@;

その後V4に行き
タルテンのGが防衛してて最初突っ込んだときロキは無かったけど
やっぱりここも魔法痛いなぁっておもって
回復剤押してたら一向にHPが回復しない・・・
なぜ?(´ω`)
回復剤は回復剤でも「レモン」でした!
2度目の突撃前に無詠唱SG?されて半壊したものの集結しなおして
2度目の突撃でジプシーを叫ばせて放置して
その直後にWIZ突っ込ましてSGばら撒きながらWP行き来して制圧。
その後遅延防衛して取り返しに来るかなぁとおもったけど
まとまってER入ってきたのは一回だけで
その後はER前で待機してたみたいだけど退散してくれたらしい。
ADSの威圧力は偉大だねぇl・ω・)っ且~~
その後何事も無くV4ゲットで終わり。
by ya-do | 2006-10-24 17:09 | Gv日記
<< 10/24キルハイルのクエスト... 4ヶ月ぶりに! >>