人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO
by ya-do


BOT撲滅運動

なにやらINしてみるとやたら溜まり場をBOTノビが通る




後を追ってみるとプロ西でBOTノビを排除してたので参戦する
倒しても倒してもきりが無いのでリヒポタとって送り出すことにする
BOT撲滅運動_d0093938_1749482.jpg

他の人に迷惑がかからないように入り口から離れてポタ開始
どうやらポタ回避のようでてこずったけどなんとかポタにのせる

BOT撲滅運動_d0093938_17502920.jpg

ポタ乗らないやつはその先でグールの餌食にする

BOT撲滅運動_d0093938_17521869.jpg

あらかた排除して滅殺!!

リヒに様子を見に行くと
BOT撲滅運動_d0093938_17531055.jpg

デパートを出たり入ったりしてました(ノ∀`)

その後
溜まり場に戻ってみると
数は減ったもののBOTノビが通る
(´A`)ウゼェ
そこで
BOT撲滅運動_d0093938_17545730.jpg

クマァァァァァァヽ(´(工)`)ノァァァァァァン!
を召喚して
通りがかるBOTノビに正義の熊パンチをあびせて排除
そうすること20分ぐらい?
なんとBOTノビが来なくなりました(・∀・)b
ノ|'ω'|ヽ 三 ノ|'ω'|ヽ ハコマンハコマン
by ya-do | 2006-10-16 17:57 | (´・ω・`)ションボリ
<< 生体考察? 10/15じぃぶぃじぃ >>