人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO
by ya-do


祝B3!!!半年振りぐらいか@q@

20:00~
最初はVを適当にまわり~
V5にて
 ゚∀゚)o彡゜ちゃーはん!ちゃーはん!
の人がいたので
負けじと
 ゚∀゚)o彡゜ちゃーはん!ちゃーはん!
と叫んで座ってたらyggに排除されました(ノ∀`)
C2が空だったので落として周り~




20:40~?
EMCで呼ばれてみたら
わさがわさわさとER内に(*ノ∀`*)
其の後、女神とかDisgusting-Breakerとか後どこだったかなぁ(*'-')?
祝B3!!!半年振りぐらいか@q@_d0093938_273198.jpg

結構きてたけど撃退しました!!!
21:18~?
其の後は~なにやらB1でカボチャとSMが争ってて其の後IMDL同盟とカボチャが争ってるみたいな情報が入り、そのときB3が空っぽって事だったので( ゚Д゚)!?ナヌッ!
(゚д゚)よし!いっちゃうか!
ってことでポタの位置を変えてもらってB3で防衛開始!
(┌┌┌┌ ´ω`)┐おじゃましまーす
カボチャかIMDLのどちらかが来るんだろうなぁって思ってたら
( ゚Д゚)・・・・
(⊃ω⊂)ゴシゴシ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
IMDL同盟に加えてERの派兵組みが共闘で押し寄せてきてきたとかww
情報では総勢40~50だったとか・・・
祝B3!!!半年振りぐらいか@q@_d0093938_2254944.jpg

ん~この人数でよく撃退したwwww(*ノ∀`*)
この後はどこも来なくそのままB3ゲッツ⊂(゜∀゜⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
祝B3!!!半年振りぐらいか@q@_d0093938_238258.jpg

やっぱたまには冒険も大事だよね!(*'ヮ')
by ya-do | 2006-09-25 02:40 | Gv日記
<< 9/29 23:00~0:30... 1.5倍期間も終わりですねぇ >>