人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO
by ya-do


若りし日の頃~Part2

若りし日の頃~Part2_d0093938_150146.jpg

この頃からまとまりが無かったなぁ~(ぁw







若りし日の頃~Part2_d0093938_152682.jpg

Gメンの#をクホホしようと思ったら一発で+7に( ゚Д゚)・・・・
しかもこの数日後また同じ人に以来されて+7#を一発で( ゚Д゚)・・・・
・・・その後1年間ボクは+7一切できなくなり過剰破産しましたとさ・゚・(ノД`;)・゚・

若りし日の頃~Part2_d0093938_1572546.jpg

まるで人が虫けらの如く踏み潰されてました(´・ω・`)

若りし日の頃~Part2_d0093938_1593582.jpg

これは同盟の人がダブル発光の瞬間ですた@w@

若りし日の頃~Part2_d0093938_1511757.jpg

雷鳥でエンペ割れること証明してみせる!

若りし日の頃~Part2_d0093938_1514529.jpg

激闘の末DL様を手なずけてパシャリ(ぁ

若りし日の頃~Part2_d0093938_15172373.jpg

この頃からソロで生体3Fオンラインするようになり・・・

若りし日の頃~Part2_d0093938_15194090.jpg

気がついたらこんなに上納してました( ゚Д゚)・・・・

若りし日の頃~Part2_d0093938_15204136.jpg

さっそく初EMCで初めて宝箱部屋にいき宝箱をあけますた(・∀・)b
確かこのときはC帖があったようななかったようなzzz( ´ー`)

若りし日の頃~Part2_d0093938_15275469.jpg

ちまちまとSD4Fでがんばってたダンサーがついに!
この後のSSは別のPCにあるため省略zzz

若りし日の頃~Part2_d0093938_1535493.jpg

これは某パラがかき集めて壊滅シテルトコデス・・・
恐ろしい数((;;゚□゚))ガタガタ

この後はん~時給計ったSSしかないのでいいやヽ( ´ー`)ノ
これからはちまちまとSSとってみるか(´ω`)
by ya-do | 2006-09-16 15:32 | (´・ω・`)ションボリ
<< C2ゲット! SSなんて無いん... 若りし日の頃~ >>