カテゴリ
全体
RO日記
Gv日記
(´・ω・`)ションボリ
生体
未分類
以前の記事
2007年 12月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
フォロー中のブログ
ROでのまた~り日記
(*ノωノ)あぷー
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3/25 B1げっと?

この日大学の卒業式で卒業証書受け取った後友達の家にラチされて、
Gv出れませんでした・。・
ごたごたしたらしいけどB1取れたみたいで良かったです。
いじょうでした。
[PR]
by ya-do | 2007-03-26 20:30 | Gv日記

GvG3/18 B1げっと

序盤はL回るも空砦ばかり
なのでV3へ
真心赤猫硬かった・・

@x@;
[PR]
by ya-do | 2007-03-20 04:08 | Gv日記

3/11 Gv B1だよね

L4西風攻めるも落とせず(´・ω・`)
B1ygg
中々落とせない。
EFとも共闘だったけれど
コミカル入ってからEFだったね
EFの人数多いなぁ40↑いた気がする。(昔の女神同盟の規模かな
それでもygg落とせず。
ここのクリエいい動きしてるわぁ(´・ω・`)
雷を的確に狙ってくる(´ ゚Д゚`)
ロキ破壊して無詠唱AMPSGで中衛狙ったらWIZ陣も削れて
そのままコミカルだけでエンペブレイク。

そのあとyggとEFが来るもすぐ撤退?
内部の予想ではyggとEFが争ってたんじゃまいだろうかとzzZ
そのまま確保して派兵は失敗してB1のみでした。
おつかれさまー

追伸・・・お腹がまた痛いです・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]
by ya-do | 2007-03-15 11:04 | Gv日記

更新したと思ったら・・・

Gv日記更新したと思ったら更新されてなかったみたい(´・ω・`)
再び書く気にもなれずとりあえず結果だけ(´・ω・`)
B1西風TRをSMと共闘?でコミカルで落とし、
その後SM、女神攻めてくるもなんとか撃退。
最初水晶持ってくるの忘れてカイトで死んだ後もなんとか粘って撃退したらしく
EMCで呼ばれてその後は危なげなく防衛。
女神がすごいしつこかったのが印象に・・・w
その後C1を派兵で取り
結果B1C1の2砦でした。

リアルもゴタゴタしていて最近ちょいとイライラ気味で
ちょっとした八つ当たり気味になってゴメンネ(´・ω・`)
[PR]
by ya-do | 2007-03-11 12:36 | (´・ω・`)ションボリ

最近のこと

主なキャラ紹介
廃WIZ96 ベース60%
ジプシー 93 ベース70%
教授  80 ベース0%
(素プリ 98 ベース3%)
ランカーケミ86(今3位かな) ベース48%(ぁ
以上
いつでも暇してるので狩りに誘ってください(´・ω・`)

廃WIZの狩り友募集(´・ω・`)

最近は臨時でタナかGmenとジュペしかいっていません。(教授)

あとわ
ここのブログ見てる人なら製薬依頼受けてもいいかな
最近お金がなくなってきたので(´・ω・)
値段は相談ということで。
希望者が多い場合は先着順で。
お金が無いんです!
・・・
・・・
・・・
zzZ
[PR]
by ya-do | 2007-03-02 03:39 | RO日記