カテゴリ
全体
RO日記
Gv日記
(´・ω・`)ションボリ
生体
未分類
以前の記事
2007年 12月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
フォロー中のブログ
ROでのまた~り日記
(*ノωノ)あぷー
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

心機一転

悩んだ挙句カボチャにお邪魔させて頂くことになりましたm(_ _)m
2~3週間お邪魔させて頂く予定です。Gvもこっちで出ます。
であであ(´・ω・)ノ

こみかるには必ず戻ります(´ ゚Д゚`)
[PR]
by ya-do | 2006-12-26 16:17 | RO日記

B1ゲット

最初L回るも空っぽ。
次にB行こうかってことでいくとB1で防衛しているとのこと
相手はEF。
こっちはLK1人騎士1人というのもあって攻略に時間がかかる・・・
するとEMCをエンペ前で決まり敵は自分たちの罠でこちらにこれずそのままエンペを割る。

d0093938_19201380.jpg
その後防衛するということなので京からいつものロキ鳥さんが別Gに放浪したので
ロキないかなーっておもったらロキするとのこと。
ある人に代わりのブラギ鳥だしてもらったけれど
WIZ減らしてブラギ鳥って(´ ゚Д゚`)・・・
んまぁVexに落とされてその後
C2が熱いというのでいってみると・・・

( ゚Д゚)・・・・
[PR]
by ya-do | 2006-12-25 19:21 | Gv日記

最近の出来事

ある目的の為だけに育ててないリンカーを結婚させました!(・∀・)!
その直後
d0093938_14425867.jpg


( ゚Д゚)・・・・
いきなり
血騎士:男の怒り イシス:姑の教育 
が現れました;w;
用途は秘密です・x・b

More
[PR]
by ya-do | 2006-12-22 15:13 | RO日記

V4 C1げっと(´ω`)

最初B1で防衛してそうだったのでB1に行く。
他にカボチャ DBが来てたかな。
EFは~
どうだったんだろう?(´ ゚Д゚`)
防衛は中堅クラスなのかなぁ?・x・;
魔法はあまり痛くもなく怖いのはADSかなぁ
叫んでたらToTに割られてL回り~のはずが
L4防衛し始めたとたん色々Gがやってくる。
西風Tr、ygg、カボチャ、Vex、天地、etc・・・

(´ω`)モフッ
[PR]
by ya-do | 2006-12-19 03:24 | Gv日記

12/10B3ゲトー

今回もSSないなぁ(´ ゚Д゚`)

(´ω`)
[PR]
by ya-do | 2006-12-12 15:37 | Gv日記

あにばーさり

古鯖のGv級の重さだった(´ ゚Д゚`)

More
[PR]
by ya-do | 2006-12-08 15:26 | RO日記

C1 V4ゲット⊂(゜∀゜⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

まとめて更新して申し訳ない(´ ゚Д゚`)

SSないorz
[PR]
by ya-do | 2006-12-05 17:00 | Gv日記

リアルの出来事12/1

夕方頃寝ていたら携帯が鳴ったが眠かったのでそのまま寝ること1時間後
メールが来てたので見てみると
Roの知り合いのヴィレキュンから
「今から高円寺おいで」
( ゚Д゚)・・・・
寝起きで頭の働かない状態でまず考えたこと
「高円寺」ってどこ?(´ ゚Д゚`)
とりあえず場所調べると自宅から1時間半かかるらしい・・・

More
[PR]
by ya-do | 2006-12-05 16:34 | (´・ω・`)ションボリ

更新滞ってた・・・

最近のことについて・・・

More
[PR]
by ya-do | 2006-12-05 16:13 | RO日記