カテゴリ
全体
RO日記
Gv日記
(´・ω・`)ションボリ
生体
未分類
以前の記事
2007年 12月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
フォロー中のブログ
ROでのまた~り日記
(*ノωノ)あぷー
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

最近の出来事

最近はずっと生体移動狩りオンラインでした。
やっぱり紐があるといろいろと無茶が出来る。
もう上がらないだろうなぁと思ってたベースも26%までたまりました(・∀・)b
が、生体でレアがでないでない。。。
7と9の部屋を行ったりきたりしてます。
階段と違って常に緊張感があります(`・д・´)b
IWがあればHDなくてもハメテFWで焼ける・x・b
ブラギ入れば問題ないけど・。・

More
[PR]
by ya-do | 2006-10-30 11:17 | RO日記

10/30 GvG

えっと
まぁ
そのなんだ。。。
続きを見てください

(´ ゚д゚`)
[PR]
by ya-do | 2006-10-30 04:13 | Gv日記

セージ IN アインD2F

時給はかってみたー

考察
[PR]
by ya-do | 2006-10-30 03:41 | RO日記

火炎陣恐怖症

最近セージ育ててます。

(´ω`)
[PR]
by ya-do | 2006-10-27 19:23 | (´・ω・`)ションボリ

10/24キルハイルのクエストなげぇ(´A`)

数々の困難を乗り越えついに!
d0093938_17415527.jpg

多分一番乗り!

@q@ほげぇ
[PR]
by ya-do | 2006-10-25 17:48 | RO日記

10/22 Gvすねぇ

d0093938_16523165.jpg


今回はCを回ろうってことで行くもどこも防衛してないw

(*゚ω゚)ノ---卍
[PR]
by ya-do | 2006-10-24 17:09 | Gv日記

4ヶ月ぶりに!

 

( ゚д゚)・・・・
[PR]
by ya-do | 2006-10-24 16:50 | RO日記

生体考察?

FBのないソロWIZの為のものです
ちなみに
FBは一切使いません(というか持ってナイノデスヨ
GFはお勧めできません。死亡の可能性が跳ね上がります。
マジックラッシャは画面内で他の人が戦闘中のときは控えましょう。
こっちが戦闘中の場合は処理していいです。
つまりは画面内で他の人が戦闘中なのにカトリ、マガレを釣れて来て
MCするのは控えましょうということ。
画面の揺れなどはかなりうざいからね(´・ω・`)
タケノコが画面内に来た時は即座に戦闘を中止して隠れることをお勧めします。
理由
MCのときと同じ理由と後はスナが沸く為。
揺れで操作ミスの可能性も上がるので戦闘中止。
スナが沸く可能性があるので隠れる。
スナが沸くのはしょうがないけど揺れがきつい(´・ω・`)

(´・ω・`)
[PR]
by ya-do | 2006-10-20 02:56 | 生体

BOT撲滅運動

なにやらINしてみるとやたら溜まり場をBOTノビが通る

( ゚д゚)・・・・
[PR]
by ya-do | 2006-10-16 17:57 | (´・ω・`)ションボリ

10/15じぃぶぃじぃ

d0093938_1792331.jpg














どうにも人が集まるのは20:30ごろw

とりあえずV4防衛
[PR]
by ya-do | 2006-10-16 17:40 | Gv日記