カテゴリ
全体
RO日記
Gv日記
(´・ω・`)ションボリ
生体
未分類
以前の記事
2007年 12月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
フォロー中のブログ
ROでのまた~り日記
(*ノωノ)あぷー
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:(´・ω・`)ションボリ( 13 )

おもしろSS

これがネタGといわれる所以だお⊂二二二( ^ω^)二⊃!
d0093938_1550369.jpg

通りがかる人は全員足を止めていきましたwww

もあもあ
[PR]
by ya-do | 2007-12-31 15:49 | (´・ω・`)ションボリ

まだこのブログ見てくれている人いるなら・・・

要請あればジプ(95)か教授(96)でGvに参戦したいと思います。
経費はいらないです。
Roに課金していないので連絡はここにヨロです。
いじょじょ
[PR]
by ya-do | 2007-09-03 00:06 | (´・ω・`)ションボリ

みんなありがと・゚・(ノД`;)・゚・

休止します

一応メッセアドはっつけ
nikonikonokami@hotmail.co.jp

(´・ω・`)
[PR]
by ya-do | 2007-07-10 22:10 | (´・ω・`)ションボリ

なんだろうなぁ

G経費の一部(一部じゃすまないな・・・)負担してきたけれど
スリムの相場が落ちてきて
自分が赤字経営・・・
黄石も蓄えggggg
加えて教授で生体いってるから
青石+回復財消費で
自分資産が減る一方・゚・(ノ∀`;)・゚・

スリムの相場あがらないかなぁ・゚・(´゚ω゚`)・゚・
でも今の値段から価格あげたら売れないし・・・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]
by ya-do | 2007-05-24 21:26 | (´・ω・`)ションボリ

仕事で・・・

疲れてるので更新できないかもです。

近況報告
WIZ垢課金切れ
女垢 製薬しかしてません
教授94
以上

狩り行きたいです
プリでGv出たいです

誤解があるけどプリが1stキャラでステもGvステなのに
Gv出たことが|ω・`)・・・・
もともとプリでGv出るつもりだったんだけどなー

もはや1DAYだけあればいいですね(´・ω・)
[PR]
by ya-do | 2007-05-03 11:24 | (´・ω・`)ションボリ

更新したと思ったら・・・

Gv日記更新したと思ったら更新されてなかったみたい(´・ω・`)
再び書く気にもなれずとりあえず結果だけ(´・ω・`)
B1西風TRをSMと共闘?でコミカルで落とし、
その後SM、女神攻めてくるもなんとか撃退。
最初水晶持ってくるの忘れてカイトで死んだ後もなんとか粘って撃退したらしく
EMCで呼ばれてその後は危なげなく防衛。
女神がすごいしつこかったのが印象に・・・w
その後C1を派兵で取り
結果B1C1の2砦でした。

リアルもゴタゴタしていて最近ちょいとイライラ気味で
ちょっとした八つ当たり気味になってゴメンネ(´・ω・`)
[PR]
by ya-do | 2007-03-11 12:36 | (´・ω・`)ションボリ

そういえば

ここ最近出費ばかりで製薬の生産STOP
材料切れです
魔女砂は20kぐらいあるけど白P買うのめんどくさいなぁ@q@・・・
白ハブを露店で見ては買っているけれど
需要に対して供給が追いつきません@q@zzz

買)白ハブ  800z いくらでも(お金が許す限り・・・
  黄ジェム  800z      以下同文
  蛾の羽粉 1kz       以下同文
  空き瓶   600z      以下同文
  蜂蜜    2.2k
ローヤル   5k
[PR]
by ya-do | 2007-01-13 08:10 | (´・ω・`)ションボリ

最近の出来事について

更新してなくてごめんねぇorz

ネタもなければやる気も中々
[PR]
by ya-do | 2007-01-11 06:14 | (´・ω・`)ションボリ

リアルの出来事12/1

夕方頃寝ていたら携帯が鳴ったが眠かったのでそのまま寝ること1時間後
メールが来てたので見てみると
Roの知り合いのヴィレキュンから
「今から高円寺おいで」
( ゚Д゚)・・・・
寝起きで頭の働かない状態でまず考えたこと
「高円寺」ってどこ?(´ ゚Д゚`)
とりあえず場所調べると自宅から1時間半かかるらしい・・・

More
[PR]
by ya-do | 2006-12-05 16:34 | (´・ω・`)ションボリ

火炎陣恐怖症

最近セージ育ててます。

(´ω`)
[PR]
by ya-do | 2006-10-27 19:23 | (´・ω・`)ションボリ