カテゴリ
全体
RO日記
Gv日記
(´・ω・`)ションボリ
生体
未分類
以前の記事
2007年 12月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
フォロー中のブログ
ROでのまた~り日記
(*ノωノ)あぷー
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


みんなありがと・゚・(ノД`;)・゚・

休止します

一応メッセアドはっつけ
nikonikonokami@hotmail.co.jp



リアル多忙でRoやってても愚痴しかいえない自分に嫌気がさしたので休止します(´・ω・`)
休止はずっと迷ってたけど、アインにて放置されていたロボを倒そうとFWで焼いてたら、どこからかハイプリが現れて、ひたすらロボにヒール(´д`)うちはMPKとかは別に、まがりなりにもその場で倒すという共通の意志がある限り別にどうでもいいんだけど(やられたらやり返すし)、そいつは味方がまだそのMAPにたどり着いてないのに(少なくともうちが倒し終わるまでそのハイプリ以外見てない)、ただひたすら妨害だけしてくる始末。。。なんつうかそうまでしてBOSSしたいのかなぁとね。これでもうスイッチが入っちゃって、休止の決意がつきました。
今まではよくあることと割り切れてたんだけどなぁ。x。;
聞けば丁度こみかるがマスター休止のため凍結とのこと。

思えば2年前か。1stにプリを作って資金難の為WIZ作ってGを転々とし(プリ)、うちが在籍したG(プリ)はことごとくつぶれるという快挙も成し遂げ(ぁ、FoCにWIZが住み着き、あのころは、ヒルクリもないのにミルクで騎士団2Fソロしたり、ひたすら特攻のGvだったりでとても充実してたなぁ(´¬`*)臨時はにぎわってて、プリでもWIZでも落ちればすぐ拾われた時代・・・
初の同盟くんだときはあの漂流いずみさんがマスタのMAとでそこで今の梅とかと知り合い、
このときからネタに走る傾向がこのあたりにはあったなぁ。x。
MAも解散しちゃって再び単体になり、あるとき悠久と縁があって同盟をむすび、かれこれ一年半は続いてるなぁ。x。
一時期はUNKINGやら某FCを作ったりとネタでにぎわせてました。
一時に比べて数は大幅に減ったものの、いい加減な割りに粘り強いGvスタイルで気づけば鯖上位クラスまでのし上がったのはとても感慨深ものがあった・゚・(´゚ω゚`)・゚・
こみかるストーリーという名前も同盟内で考え合って、これが一番うちららしい名前ということで、去年の今頃発足させて、このあたりからたしかに粘り強さというものがでてきたなぁと(´¬`*)でも相変わらずのWIZ不足に悩まされ、WIZ1~2のときもしばしば;x;おかげでWIZがメインに・・・(´д`)人数がそこまで多くなかった割に馬力があったのは、人数任せのGvをしていなかったからかなぁ。各自がいろいろ考え、足りない分はみんなで補い、各自今自分が出来ることのすべてをしっかりこなしていた気がする。x。うちは常に裏方に徹し色々調整したり物資調達したりと大忙しだったけどね(´・ω・`)
Gv開始後「ヤード君、スリム頂戴」(  Д )゚ ゚
防衛中「師匠、火炎瓶ない」(  Д )゚ ゚
今となってはいい思い出です^-^;;;
他人まかせのGはいつまでたってもその程度にしかなりえず、かといってギチギチのGvも楽しくないしね。

なんかこう書いてたら休止というより引退っぽいな。x。;;;;
今までこんなネガティブなうちと仲良くしてくれたかたがたありがとう・゚・(ノД`;)・゚・
落ち着いたら戻ってきます。そのころにはRoないかもだけどzzZ
それ以前に課金が残ってるからGvだけは顔だすかも( ^ω^)

今回のGvはメインをジプにしてあばれまくりました・x・v
経費スリム500 イグ実(SP剤の代わりzzz)20個 もちろん自腹ですお⊂( ^ω^)⊃
Gv終了後
d0093938_2327468.jpg



いやまぁよくこの人数でIM落とせたもんだぜ⊂( ^ω^)⊃
最後IM攻めるときIN数みたら22人( ´,_ゝ`)・・・
2PCいなかったら20人切ってたのか(|||´_ゝ`)・・・
[PR]
by ya-do | 2007-07-10 22:10 | (´・ω・`)ションボリ
<< まだこのブログ見てくれている人... 久しぶりにWiki見て思ったこと >>