カテゴリ
全体
RO日記
Gv日記
(´・ω・`)ションボリ
生体
未分類
以前の記事
2007年 12月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
フォロー中のブログ
ROでのまた~り日記
(*ノωノ)あぷー
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


B1とL3だなぁ

最後欲張りすぎてL2 とV2にもいって砦落とすものの
割られてアボン。。。
片方に集中させれば3砦だったか@x@=3

てか一言言わせてください。。。
頼むから10~15分前にきてあれくれこれくれは勘弁してほしい@x@;;;
うちだって準備があるのに@x@;;;
そんなうちは19時からスタンバッテても間に合わないのに。x。;;;
2PCの準備+スリム渡し+製薬・・・etc
まったく別料金ほしいぐらいだわぁ@x@=3





序盤(に限らず)は・・・・どこも空だったみたいです@x@;
うちは10分ほど準備遅れて参加。
気づいたらPTもGも無かった^-^;
PTもらったのがV3落としてからだし・・・
V3は防衛がどこだったか忘れたけど(確かIMダヨネ?)平地戦でMSとだったかな。
最初バラバラで突っ込んでしまって
返り討ちに。x。
gdgdな平地戦だったけど
こっちがEMCしたとき丁度向こうは前衛がERに入ってたのか
人数が少なく楽々排除。x。
普段平地戦あまりしないから中々連携がうち(こみかる)上手くないと改めて実感した。
平地戦だとまとまりに欠けるなぁ。x。;;
近接攻撃されてないのに2回もよろい壊されて(´д`)ウヴァー

気づいたらEMCで中に召喚されて防衛開始?と思いきや
ロキ鳥がご飯いってていない現実(´д`)
敵がその間来るけど外で乱戦なのかまとまりに欠けて
ロキの無いうちにはラッキーだった@x@=3
あぁでも一回IMに無詠唱決められてWIZ地帯までこられてたなぁ@x@;
自分の位置が悪くて敵WIZにQMが届かなかった><;
すぐさまEMCで体制を整えて
その後ロキ(ブラギ鳥)が戻ってきて
本防衛開始。
今回は中~遠がクリエ1 WIZ4 AX1 ぐらいかな?確か@x@;
近火力にAX3ぐらいかなぁ。
今回はスクリームダンサーがいなかった割に敵がだいぶピヨってくれたので
MSTUEEEE堪能出来て楽しかった^-^;
B1だとMS落ちにくいからどうしてもね・・・
あとは位置を変えたので斜線が通ってたから敵WIZに合わせてQM出して無詠唱封じて
AMPSGとかしながら久しぶりにWIZらしい働き出来て満足(´¬`*)
ただ水晶がこの防衛だけで40個も消費してヒヤヒヤ('ω';)

21:10分ごろ敵も来なくなって
確保地のB1ににいって
敵もあまり来なくて派兵でL3のSNと思ったら
ERはいったら2~3人しかいなかった・・・
まぁあとはV2落としてエンペをQM付けにしたり粘ったけど
ラスト30秒ぐらいで割られて撃沈

でもまぁ今回はあまり暇じゃなかった割に経費が安上がりで
しかも2砦で資金管理担当者としては
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

以上
[PR]
by ya-do | 2007-06-05 00:55 | Gv日記
<< 久しぶりにWiki見て思ったこと なんだろうなぁ >>