カテゴリ
全体
RO日記
Gv日記
(´・ω・`)ションボリ
生体
未分類
以前の記事
2007年 12月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
フォロー中のブログ
ROでのまた~り日記
(*ノωノ)あぷー
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


4/1Gv B1のみー

仕事忙しいというか疲れてるというかなんというか・・・




序盤あまり覚えてないんだよねzzZ
中盤あたりL4防衛して色々来てた気はするけど守りきって
B1がからっぽらしいので適当に切り上げてB1防衛して、
真心+FTがきたけれど人数で負けてるけど2回ほど攻めてきただけで転戦したらしく
次にYgg+Explodeが来たけど危なげなく防衛。
んー
ADS1 WIZ3 阿修羅1で人数差あっても守れるもんですね。
各役職がやるべきことをしっかり把握さえしていれば
人数25前後でもいい防衛が出来るんだなぁと思った。
yggが攻めてきたとき
ALL+20がきてHP2倍もきてさらに状態異常無効もきて
みwなwぎwってwきwたーして
ERの外にいる敵に無詠唱かまそうとしたらSP2倍もきてたみたいで
ソウルバーンで即死でした(´ ゚Д゚`)
SP6kって一体・・・
派兵はL2の敵を排除するも後10秒足らずでエンペ消えて
結果B1のみでした。
(´・ω・`)
教授はおかげさまでなんとか91でs
[PR]
by ya-do | 2007-04-05 01:21 | Gv日記
<< 仕事で・・・ 3/25 B1げっと? >>